シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    2017年06月

    7/15&16のライブ「Reset&Happiness」のリハーサルが今日から始まりました‼️‼️ 今日はバンドリハでした╰(*´︶`*)╯♡ 楽しい2days公演になる予感✨💕 お楽しみにだよ🤗 https://t.co/HvAv1i6dGa

    平田さんという名のカリブの海賊の船長さんから明日公開のムービーチケットを頂きました(。・ˇ_ˇ・。) 最後の海賊ー!吹替で観ようね!みんな!ね!だよね!何だって!?明日3作目も放送じゃ〜ん!観ようね!みんな!ね!だよね〜! https://t.co/KfmFvSS6wr

    新作アプリ「フィンガーナイツクロス」発表会!ご覧下さった皆さまありがとうございました☺️マルチプレイ楽しかった〜!事前登録も開始しましたので、ぜひよろしくお願いします💓みんなで指ろう✨👍!!!! #フィンクロ #フィンナイ https://t.co/Dnlkd4YcjC

    このページのトップヘ