シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    2016年11月

    眉ティントってやつ付けてみたんだけど、 すごい海苔つけてるみたい。キリ! 今日はこのまま寝よう。 明日取るのが楽しみだ! ちゃんとキレイに眉毛になってるかなー笑 色落ちなかったらどうしよ。笑 海苔つけてお仕事行かなきゃだよ。 https://t.co/bWNdQfvGSU

    11/27(日)「Colorful Girls Fes3」に出演させていただきます♪一緒に楽しもぅ☆ 詳しくは下記チケット購入サイトでご確認下さい♪ #LivePocket https://t.co/FCn5M7dX9y https://t.co/yDIvwFSlau

    明日は記念すべき、ほめらじ第500回配信予定!しかし、つい先ほど500回の収録が終わったばかり!明日の配信間に合うのか!?しかもいつもと違うスペシャル仕様!!スタッフ頑張って!!俺も配信予定に間に合うのかを固唾を飲んで見守るよっ!! https://t.co/2Szkgck6wE

    ただいまー! やっとエンディング見られたよー!なんかバタバタしてた( ´_ゝ`) PV、最高でしたねっ!!いつものステージとは違う感じがもうね!可愛かった! 改めて!みなさーん!プレイしてくれてありがとうございました!!! https://t.co/pH1ZiserTC

    このページのトップヘ