シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    2016年08月

    8月の終わりに…映画『君の名は。』観に行ってきました。 画が、音が、言葉が、本当に綺麗で、素敵で。いまだに、心がざわざわしています。いつもは作品を観るだけで満足してしまう私ですが、久々にパンフレットも買いました。 https://t.co/JTAqtff3hZ

    西瓜糖「うみ」初衣装付き通し。当事者なので、面白いよ !とかよくわからないが…心底「観て欲しい。」と思った。全員揃っての初飲み会。さん生師匠からの差入れクリームパンのカスタードが絶品。 https://t.co/JJkyWO2h3d https://t.co/w7SfiO5UeV

    キンキーブーツ観劇 NYで観た時は英語でなんとなくしか分からなかったのですが、分からないけど伝わってくるものがすごくて最後笑顔で号泣。今回も同じシーンで涙 感じた気持ちが同じでした (*´ェ`*) 三浦春馬君のローラ素敵だったなぁ♪ https://t.co/QU5TQ8LzLT

    【アンジュ】『せがあぷニコ生』をご覧くださったみなさま、ありがとうございましたっ☆ 80秒で分かる「アンジュ・ヴィエルジュ」楽しんでいただけたかな?(笑) 水着はいいぞ!お風呂もいいぞ!斉藤Pだぞ!(*^o^*) #Ange_GB https://t.co/z9APZz3AwV

    このページのトップヘ