シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    浄化の雨がやんだ。・・空気が秋の匂いに変わった。 夏の熱はまだ少し残っているけれど、この湿気さえ無くなれば、優しくて深い秋空がお迎えに来てくれる。 楽しみだ。 10月はじまりの手帳もあるし、わたしの誕生月だし、来月は新たなス… https://t.co/5HLJUgAaxC

    ピカピカでかわいくって大好きなガラケーちゃん。わぁ~ん、お願いだ!復活しておくれ!すぐに拭いたのになぁ。電池を抜いておけばよかったのかなぁ。防水のはずなのに何故じゃ!憎らしや、蓋付き缶コーヒーめ!!とりあえず綺麗にして様子をみよう。 https://t.co/nQgGviXTAX

    打ち上げ終わって、無事に帰宅なう。朝間違えて押してしまった蓋付き缶コーヒー、カバンに入れてたら漏れ漏れしてしまった。5年振りに出動したバックはコーヒーフレイバー。裏地だけですんでよかった。しかし、ガラケーは瀕死状態。ヤバイ! https://t.co/NjjTw0CY6s

    バーサーカーピックアップで20連したらまさかの星4サーヴァント4枚、星4礼装2枚、星5礼装1枚、オルタニキは来なかったけど宝具重ねたかったキャットとランスロットきたから。フランが宝具レベル四になったけど、写真撮るの失敗した… https://t.co/E5dZA3Hic2

    このページのトップヘ